読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねえ僕らが生きた証し残そう 今この時に

思ったことをぶつぶつと。

おにいさんありがとう

 

今日は髪の毛を切りパーマをかけに美容院に行った。いつも美容師さんの指名はしていないがなんせわたしがメンズ寄りの髪型をしているので男の美容師さんふたりが交互に担当してくれる感じ。

 

今日はAさんが4ヶ月ぶりぐらいに担当してくれた。わたしは雑誌など読まずにただボーッとしているスタイルなのですが(笑)話しかけられたら答える感じで仕事のこと、ジャニーズが好きなことをべらべらしゃべっている。

 

今日まさかのAさんから「カウコン行きました?」「次はいつ参戦するんですか?」「ジャニーズWESTってごくせんの人がいるところですよね?」「俺、カウコンかNEWSかキスマイのコンサート行ってみたいんですよ」って話してくれて、わたしがジャニーズが好きなこと覚えていてくれたんだなって思って超うれしくなった。まわりの人はみんな雑誌を読んでて静かだったけどテンション上がってジャニーズトークをしてしまった。

 

まったくまとまってないけど言いたいことは、自分のことを覚えてくれている人がいるということはすごく嬉しいということ。ちょっと今いろいろあっていっぱいいっぱいだったからおにいさんと話してすごく元気になった。

おにいさんありがとう、また担当になったらよろしくお願いします!!!