読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねえ僕らが生きた証し残そう 今この時に

思ったことをぶつぶつと。

ジャニーズWEST結成3周年おめでとうございます。

 

ずっとずっとはてなブログを書きたくて、やっと書くときがきた。

 

2017年2月5日、ジャニーズWESTが3歳になりました。そしてわたしはそんな記念すべき日に、なうぇすと宮城公演に行くことができました。

 

わたしはコンサートで濱田くんが楽しい!っていう気持ちを体全体で表現してくれる姿がだいすきなのですが、パリピポアンセムの時、メンステからセンステに続く花道で濱田くんが上を向いて目をつぶっている姿が見えました。歓声も空気もペンライトの海も今この瞬間を体全体で感じているように見えました。

いつもは濱ちゃん元気いっぱい楽しそう!って思うのですが、この姿を見た時なぜか切ない気持ちになりました。なぜだかは自分でもわかりません。

 

本当にジャニーズWESTがこの7人でよかった。今までいろんなジャニーズのグループのファンになったけど、今までとは違うこの感じ。これからもジャニーズWESTと最高の景色を見ていきたいなあ。

 

いろいろ書きたいことあるけどまとまりません。濱ちゃんの忘れられない姿をメモしたいと思ったので。完全に自分用です。次またWESTのみんなに会えるのが楽しみだ~!